このサイトが一番稼ぐ事ができるかも・・・

スポンサーリンク

ビットコインの自動売買に取り組んでいますが、資金を追加できない状況が続き、ロボットの能力を十二分に発揮できないことから、損失が続いています。

そのため結果的に、こちらのフリービットコインでの利益が一番多いと言う実績になりました。

FreeBitcoinは、無料で一時間に一回挑戦できるゲームの結果で、獲得できるビットコインの数量が変わります。

一応200ドル当たると説明にありますが、私は、今まで一度も当たったことが無いです。

私の試算では、一年間最低の数量が当選し続けた場合、今の相場で1万円くらいの金額は、稼ぐことができるようです。

この試算の条件は、毎日24回自動で挑戦できると仮定しています。

こちらの記事を参考にされると、自動で稼ぐことができます。

でも、フリービットコイン は、自動化を認めていないようですので、自己責任でお願いします。

https://note.com/masaru21/n/n3c528ea4ccd2

ここからフリービットコインに登録すると、私が獲得した紹介報酬の一部を受け取ることができます。

私がほぼ放置で稼いている理由

私自信がフリービットコインでゲームをしていないくても、出金後1ヶ月位で、最低出金数量に達することができるのは、秘密があります。

ここに至るまでは、数年かかっています。

私が稼ぐことができるのは、私と縁が出来た人達のお陰だと、心から感謝しています。

今の十倍の規模に拡大できたら、毎月の収入の一部を補えるまでに成長できると思っています。

私が知るフォーセットと呼ばれる無料で一定時間間隔でビットコインなどの仮想通貨を獲得できるサイトの多くが消えてしまっている中、このフリービットコインは、数年間頑張っているので経営が上手なのかもしれないです。

でも、いつ無くなるか分かりません。

そうしたリスクが、あります。

お金が無いと泣いている時間に、このフリービットコインの無料のゲームをすれば、例え僅かでもビットコインを獲得できます。

出金できなくなるリスク、サイトが無くなってしまうリスクは、あります。

でも、元手を使わずに稼ごうとすると、フリービットコンは、検討する価値があると思います。

なお、この文章は、私の体験談を書いています。

お勧めする内容では、ありません。

フリービットコインについては、直接サイトで確認してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク