元日から絶好調

スポンサーリンク

早くも昨年12月の月間の利益の半分に達しようとする勢いで、元日からお金が増えています。

ビットコインの価格を確認したら、1BTCが350万円に達するか達しないかという大きな節目になっていました。

QUOREA(クオレア)を使うことで、ビットコインの売買チャンスを掴むこともできます。

昨年は、私も、QUOREA(クオレア)で損失を経験しています。

それだけに、今回の好調な様子は、本当に嬉しいです。

QUOREAを知らない人は、こちらからQUOREAのウェブサイトにアクセスして確認してみてください。

QUOREAは、無料でアカウントを作ることができます。

実際に自動売買を行うと、料金が発生します。

でも、自動売買の料金は、とても安価です。

私も、数百円で済んでいます。

料金は、売買の取引数量によって変わります。

実際の料金は、QUOREAのウェブサイトで確認してみてください。

料金の支払い方法も、クレジットカードの他に、銀行振り込みもあります。

アプリで作ることができるバンドルカードのプラスでも、QUOREAの料金の支払いができました。

でも、与信枠の設定のために毎月1日に、5000円が課金されます。

この5000円は、返金されますので、安心できます。

デビットカードやプリペイド式のVISAカードを使っている人は、注意が必要です。

まずは、1万円位の金額から、QUOREAの自動売買を体験するのも良いかもしれないです。

利益が出るロボットが決まったら、本格的に資金を増やして取り組むとリスク回避に繋がると思います。

QUOREAの公式サイトは、こちらです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク