3日のチャートで見ると、まだ値上がり続くかも

スポンサーリンク

3日のチャートでビットコインの値動きの予想を見てみました。

RSIを見てみると、いつ値下がりするかわからないですが、ボリンジャーバンドを見ていると、まだ少し値上がりが続くように見えました。

私も、今日まで仮想通貨交換所の残高を引き出さずに我慢していたら、ビットコインの値上がりの恩恵を受ける事ができたかもしれないです。

そう考えると、複雑な思いを抱きならビットコインのチャートを見ています。

でも、派遣で働いている状況では、昼間ビットコインの売買を行うことは不可能に近いです。

QUOREA(クオレア)を使って自動売買を行うことで、チャンスを活かすこともできると思います。

QUOREA(クオレア)は、預金ではないです。

そのため、損失が生じて、日本円の残高が減ってしまうリスクもあります。

私は、何度も損失を経験していますが、少しお金を増やす事ができました。

派遣社員で働く人や、コロナ禍で仕事を失う可能性がある人は、QUOREAを使ってお金を増やすこも、検討されると良いかもしれません。

QUOREAは、こちらからアクセスできます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク