BTCが150万円に達したので利益が増えました

スポンサーリンク

QUOREA(クオレア)の仮想通貨の自動売買(BTC自動売買)を利用していますが、今のビットコイン(BTC)の相場の値上がりにより、含み益が増えています。

QUOREAのロボット実績

この画像のように、私の少ない日本円の残高でも含み益が増えています。

このロボットで自動売買を行いたい人は、QUOREA(クオレア)にアカウントを作る事で、ロボットの選択ができます。

ロボットを使って自動売買を実際に行った時は、QUOREA(クオレア)が定める手数料が必要になります。

QUOREAで自動売買を行うために必要と思われる金額

私は、現在35000円前後の残高で、QUOREA(クオレア)のBTCの自動売買を行っています。

今回私のような少額でも利益が出る可能性があるロボットと出会う事ができたので含み益が出ています。

でもロボットの中には、日本円の残高が5万円以上必要とするロボットがあります。

そのため、ある程度の利益を期待する場合は、5万円以上の日本円の残高で自動売買を始めるのが良いと思います。

また、QUOREAのFXの方は、指定のFX口座開設の際に最低10万円の日本円を入金する事が条件になっています。

私は、数千円の日本円の残高から、ここまで増やす事ができました。

途中何度も損失を経験しましたが、諦める事なくお金を増やす種火とも言える残高をキープする事で、今の含み益につながっています。

QUOREA(クオレア)に無料のアカウントを作ると、毎日ロボットのランキングを伝えるメールが届きます。

また、ロボットを選択して自動売買を行う際に参考になる情報を、メールで配信されます。

こうした情報を参考にして、ロボットを組み合わせて自動売買を行う事ができますので、BTCの自動売買やFXの自動売買に詳しくない人も、自動売買を始める事ができます。

QUOREA(クオレア)のアカウントは、ここから作る事ができます。

BTCを保有しなくても良い

QUOREA(クオレア)の良い点は、自分でビットコイン (BTC)を購入しなくても良い事です。

仮想通貨取引所に日本円を入金しておく事で、ロボットが自動でBTCを購入したり売却したりして利益を求めて行きます。

BTCの高騰をチャンスとみる事ができるかもしれないです。

BTCのチャートに一喜一憂して感情的になって売買すると、損失を招く事が多いと思います。

私が利益が出るロボットと巡り会うまでに時間がかかったように、色々と試行錯誤する事が、QUOREA(クオレア)で資金を増やす秘訣のように思います。

QUOREA(クオレア)は。預金ではないです。

そのため、思わぬ損失が生じる場合も、あります。

私が使っているロボットを使って自動売買しても、同じ結果が得られる保証は無いです。

でも毎日のようにお金が無いと泣いている人は、給料以外の収入源を作る工夫をする中で、QUOREA(クオレア)の検討をされるのも一つの方法だと思います。

特に派遣で働いている人は、契約更新されなくなったり、急に残業が減ってしまい給料が激減してしまったりするリスクがあります。

このリスクに備える方法の一つとして、お金に増えてもらえるように、QUOREA(クオレア)を活用するのも、一つの方法かもしれないです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク