ビットコイン 暴落で期待するロボットに入れ替え

スポンサーリンク
BTCの下落の推移

今、急激にビットコイン (BTC)の相場が、下落しています。

私も、この騒ぎで数千円消えてしまいました。

そのためQUOREA(クオレア)から届くロボットのランキングを参考に、売り先行のロボットを採用して、大幅に私が使っているロボットを入れ替えました。

今回メールで知ったロボットは、こちらです。

https://quorea.jp/robot.php?robot_id=22634

https://quorea.jp/robot.php?robot_id=20167

メールで案内のあった買い先行のロボットは、仮想通貨取引所の口座の残高が足りないので、採用できませんでした。

本当は、売買タイミングの異なるロボットを採用することで、リスクを少なくする工夫ができます。

私のロボットの構成は、QUOREAにアカウントを作り、私をフォローすると確認できます。

買い先行のロボットは、仮想通貨取引所の日本円の残高が5万円以上あると利用できる場合も、あります。

評価の高いロボットは、口座の最低残高が決められています。

そのため、利益が出る確率が高いと期待できるロボットを使おうとすると、5万円以上用意した方が良いと思います。

QUOREA(クオレア)は、ここから確認できます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク