給料が良いのは仕事が続かないから

スポンサーリンク

時給が高いとか、報酬が高いなど恵まれた収入を得られる仕事の共通点が何か分かりますか?

答えは、働くことが出来る期間が短いか、働くことが出来る期間が不安定な仕事の場合に給料が高いです。

派遣で時給が良い場合は、短期の募集が多いです。

また、同じ会社でパートタイマーで雇用されている人よりも派遣で雇用されている人の方が時給が高い場合は、パートタイマーの人のように長期間勤務できる可能性が少ない職場なのかもしれないです。

プロのスポーツ選手の報酬が異常に高いのは、現役を引退した後に生活できるようにするためという意味も込められていると思います。

プロのスポーツ選手は、プロとしての技術の向上だけでなく、受け取った報酬を使って、更にお金を増やすことが出来るように資産運用のスキルも必要です。

だから、契約更新してもらえない可能性がある派遣で働く人達、期間社員として働いている人達こそ、資産運用の勉強をするべきだと思うのです。

ただ頑張りましょうだけでは、世の中生きて行くことは出来ません。

賢く生きる方法を身に着けることも、世の中を渡って行く秘訣です。

世の中を生き抜くために、資産運用のことも小中学校で教えた方が良いと、私は、考えます。

でも、資産運用しようにも、使い道がなく直ぐに使わなくても良い資金が潤沢にある人ばかりではないと思います。

今は、テクノロジーが進化したので、裕福な生活をしていなくても、気軽に資産運用に取り組むことが出来る時代になりました。

今の時代は、残業代が増えることは、難しいと思います。

残業が無くなって収入が減ってしまい人生を潰してしまう前に、お金がお金を増やすロジックを自分なりに確立する必要があります。

投資をするお金が無いという人は、QUOREA(クオレア)を勉強すると良いと思います。

仮想通貨の自動売買を行うことが出来るQUOREA(クオレア)を活用することで、気軽に資産運用を体験できます。

QUOREA(クオレア)のウェブサイトは、こちらからアクセスできます。

世の中、頑張りましょうだけでは、生きて行くことは出来ないです。

頑張ることに加えて賢く生きることも、身に着けると良いです。

派遣で働いている人こそ、お金を増やす勉強をした方が良いです。

QUOREA(クオレア)は、無料でアカウントを作ることが出来ます。

QUOREA(クオレア)は、仮想通貨や株式の自動売買を行わなければ、無料で利用できます。

ただ、ロボットの自動売買のシグナルを得るためには、一体以上ロボットを使って自動売買を行う必要があります。

QUOREA(クオレア)は、クレジットカード、デビットカード、チャージして使うプリペイド型のVISAカードの他にも、銀行振り込みでも自動売買の料金の支払いが出来ます。

自動売買の料金は、とても安価です。

ぜひ、正確な料金などをQUOREA(クオレア)のサイトで、確認してみてください。

QUOREA(クオレア)のウェブサイトは、ここからアクセスできます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク