10万円で自動売買できていたら

スポンサーリンク

この画像は、私がフォローしているロボットで10万円を元金として自動売買していたらと仮定した試算です。

QUOREAのロボットフォロー資産

10万円で自動売買していたらと、この画面を見る度に悔しい思いをしています。

副業の講座などの支払いで10万円支払うことができる人は、このQUOREAの自動売買を取り組むのも副業の一つとして検討できると思います。

10万円を100万円に育てることは可能ですが、1万円を10万円にすることは、本当に難しいです。

順調に利益ができるようになっても、増える金額が僅かだから、なかなか思うように増えないです。

ポジション料金など隠れている手数料もありますし、純利益で毎日数千円出すのは、大変です。

利益を産む可能性が高いロボットで自動売買するためには、最低必要な金額が残高に無いと設定できないです。

今見ていると、5万円程度は残高が無いとランキングのベスト3に入っている人が使っているロボットを使うことは、難しいです。

10万円は無理でも、せめて5万円で自動売買できたらと思います。

QUOREAは、こちらから確認できます。

ロボットのフォローリストの画面は、自動売買で使っているロボットのことでは、ありません。

ロボットをフォローして、その中から自動売買に採用するロボットを見つけるというのが、QUOREAの使い方です。

ロボットのフォローだけなら、無料でできます。

ロボットをフォローすると、売買を行ったときに、その情報を得ることができます。

つまり、シグナルを得ることができます。

でも、このシグナルは、遅れて通知されます。

本格的にロボットを活用したいなら、やはり自動売買を実際に行うことが一番です。

QUOREA(クオレア)には、ここからアクセスできます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク